導入事例【CRM設計】

【CRM設計】CRM設計の見直しからデザイン制作までをサポート

F2転換率を5%改善させるという目標を掲げていた企業様の事例。想定される問題点や、解決する手法を「通サポ」からご提案いただき実施してみると、目標のF2転換率5%改善を達成することができた。的確な提案と対応力で目標を達成することができました。

【CRM設計】CRM設計を考慮したうえで、会報誌を制作してくるから助かります!

会報誌の制作に手間がかかるわりに、クオリティーが上げることができずお困りだった企業様の事例。CRM設計から相談ができるので、会報誌の役割をふまえた提案がいただけるので助かっています!

【CRM設計】クレジットカードの変換率が1.5倍になりLTVアップ!

既存会員のLTVの最大化が求められていた企業様の事例。LTVを最大化するための施策といっても色々です。一番効果的な定期の継続率アップを重視し、お客様のお支払い方法をクレジットカードに切り替える有効なツールをご提案し継続率を1.5倍を実現。

販促からコスト削減まで、お気軽にご相談ください。
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