導入事例【同梱ツール】
【同梱ツール】発送箱で顧客とのコミュニケーションを活性化
お客様へ届いたとき、1番最初に目に入る発送箱からお客様とのコミュニケーションを図り関係性を強化したい企業様のご相談の事例。デザインだけではなく開封後も楽しんでいただける仕様で評価していただけました。
【CRM設計】クレジットカードの変換率が1.5倍になりLTVアップ!
既存会員のLTVの最大化が求められていた企業様の事例。LTVを最大化するための施策といっても色々です。一番効果的な定期の継続率アップを重視し、お客様のお支払い方法をクレジットカードに切り替える有効なツールをご提案し継続率を1.5倍を実現。
【同梱ツール】飲み忘れ防止カレンダー導入事例
商品を毎日忘れずに使用していただき、効果を実感していただいた結果、定期購入の継続率が全体の5%アップし、売上アップに繋がった事例
【同梱ツール】納品伝票と同梱ツールの工夫でリピート率UP!!
導入の決め手は「業務効率改善+売上アップの仕掛け」
をご提案いたします!
お電話でのお問い合わせはこちら
平日10:00~17:00
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
お問い合わせください。
LTV向上のためのお役立ち資料は
こちらからダウンロードできます
こちらからダウンロードできます