導入事例
お客様の声をご紹介します
【同梱ツール】発送箱で顧客とのコミュニケーションを活性化
お客様へ届いたとき、1番最初に目に入る発送箱からお客様とのコミュニケーションを図り関係性を強化したい企業様のご相談の事例。デザインだけではなく開封後も楽しんでいただける仕様で評価していただけました。
【DM】カタログの発送から冊子タイプのDMに変更し、大幅なコスト削減を実現!
隔月ペースでカタログを発送しているが、制作・印刷・封入発送のコストがかかり困っていた企業様のご相談の事例。DMを活用するころでお客様との接触頻度を変えずにコストを削減することができました。
【CRM設計】CRM設計の見直しからデザイン制作までをサポート
F2転換率を5%改善させるという目標を掲げていた企業様の事例。想定される問題点や、解決する手法を「通サポ」からご提案いただき実施してみると、目標のF2転換率5%改善を達成することができた。的確な提案と対応力で目標を達成することができました。
【ノベルティ】ノベルティ配布で、お客様の定着率をアップ
ご愛顧いただいているお客様に感謝を込めて、実用的なノベルティをお届けしたいとの企業様のご相談の事例。商品のリピートをしていただける方が増え、お客様の定着率もアップし感謝のお言葉をいただけました。
【発送箱】発送箱の形状の見直しで発送費のコスト削減に繋がった事例
発送箱が大きくコストが掛かり悩まれていた企業様の事例。自動梱包機の仕様や箱の強度・商品の梱包における作業性などの課題で悩んでいたので、通サポにご相談。作業性や強度面など課題も多かったのですが、目標の規定サイズをクリアすることができました。
【CRM設計】CRM設計を考慮したうえで、会報誌を制作してくるから助かります!
会報誌の制作に手間がかかるわりに、クオリティーが上げることができずお困りだった企業様の事例。CRM設計から相談ができるので、会報誌の役割をふまえた提案がいただけるので助かっています!
【CRM設計】クレジットカードの変換率が1.5倍になりLTVアップ!
既存会員のLTVの最大化が求められていた企業様の事例。LTVを最大化するための施策といっても色々です。一番効果的な定期の継続率アップを重視し、お客様のお支払い方法をクレジットカードに切り替える有効なツールをご提案し継続率を1.5倍を実現。
【DM】イメージ通りの休眠顧客用DMをご提案いただき、注文率・ リピート率UPしました!
過去に注文してくれていたお客様からのリピート率がよくなく、お困りだった企業様の事例。お客様との接触頻度を変えずに、DMの形状や訴求内容を変えることで、休眠顧客からのレスポンスが良くなり改善された!
【会報誌】お客様が参加できる会報誌で評判が良くなった事例
会報誌の内容・デザインともにマンネリ化し悩まれていた企業様の事例。デザインも含めどんなコンテンツがマッチするかまで検証しご提案いただけ採用。コールセンターでお客様から話題にしていただき、私たちの想いがお客様に届いていることを実感できました。
【折込チラシ】実績だけに頼らないクリエイティブで目標達成!
リアル媒体の獲得率が落ちているのは承知しているが現状のターゲットがシニア層なので再度折込チラシでチャレンジしたいとのご依頼で、セオリーとは異なるクリエイティブテストを繰り返し目標数値を上回った事例。
をご提案いたします!
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