導入事例

お客様の声をご紹介します

【発送箱】発送箱の設計力・企画力で「緩衝材/同梱ツール」ゼロへ!

発送箱が顧客から見た目が良くないとの指摘を受けたことで発想箱を改訂した事例。「緩衝材」「同梱物」ゼロにすることができ、スッキリとした見た目に満足していただきました。

【同梱ツール】飲み忘れ防止カレンダー導入事例

商品を毎日忘れずに使用していただき、効果を実感していただいた結果、定期購入の継続率が全体の5%アップし、売上アップに繋がった事例

【同梱ツール】納品伝票と同梱ツールの工夫でリピート率UP!!

導入の決め手は「業務効率改善+売上アップの仕掛け」

【ノベルティ】楽しめるノベルティでお客さまとのコミュニケーションの活性化により継続率がアップ!

楽しんで使っていただけるノベルティを配布しファン化を図りたいと、お困りだった企業様の事例。ターゲットに応じたコミュニケーションが取れるノベルティの提案でLTVの最大化に貢献!

【折込チラシ】データに基づいたクリエティブでレスポンスアップ!

折り込みチラシのクリエイティブがマンネリ化しレスポンスが取れなくなったデザインを改訂した事例。マーケティングデータを踏まえたクリエイティブをご提案し目標を上回る結果に満足していただきました。

【DM】「メルマガ」と「紙のDM」の連携でレスポンスアップ!

今まで販売促進はメルマガのみで、紙のDMの経験のない通販会社が紙のDMを導入した事例。クリエイティブはもちろん、「メルマガ」と「紙DM」の連携した訴求タイミングの提案まで実施し目標を上回る結果に満足していただきました。

【配送】送料のコスト削減、出荷可能件数の問題点をクリアに!

直接運送会社と契約をしているが出荷可能件数の制限があるうえ価格的なメリットがあるわけでもなく、配送に対して不満を抱えていた企業様の事例。状況に応じて運送会社を選択でき、イレギュラーな対応も柔軟に対応ができるご提案内容だったので採用。配送のコスト削減・出荷可能件数の対応力に満足していただけました。

【明細書】業務効率化だけでなく、リピート率も上がった明細書とは?!

発送件数が増えるにつれ、「お買上明細書」と「送り状ラベル」の照合間違いによる誤配送などのミスが多くなってきた企業様の事例。どの配達方法でも対応ができるご提案いただけ採用。再配達などの費用も掛からなくなり、出荷現場からも「作業がしやすくなった」という声も上がっています。

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