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大王グループ提供
通サポのサービス概要【事例付き】
「新規獲得」「定期引き上げ」「離脱防止」「休眠施策」など、通販広告における課題に対して、20年以上にわたり選ばれ、サポートし続けたノウハウ・サービスの一部を【事例】を交えてご紹介しております。

CRMうまくいってますか?
設計イメージと採用事例紹介!
LTVを最大化するCRM設計モデルの『考え方』をご紹介。具体的な設計イメージ、及び採用事例をご紹介しております。

LTV1.5倍改善!
離脱防止の定番アイテムとは!?
リピート通販には避けて通れない離脱防止施策…。改善策を独自のインサイドデータをベースに解説しております。ツールの内容や訴求タイミングを工夫するだけで、多くの企業様が効果を実感されています。

既存顧客をファン化することできる
会報誌のご紹介!
会報誌はもっともお客さまとのコミュニケーションを密にはかることができる唯一のツールになります。顧客にファンになっていただき、LTVの最大化に秘訣を紹介しております。

メールマガジンを
有効活用できるDM施策とは?!
「メルマガ」と「紙のDM」を併用することにより、効果を最大化させる施策をご提案しております。通サポでは、事例を交えながら有効な解決方法をご紹介しております。

楽しく離脱を防止できる
ツールのご紹介です!
定期購入者のF1〜F4まで、楽しみながら習慣化させることを目的とした離脱防止ツールになります。弊社独自の特殊な技術を利用したツールになり、事例を交えながら有効な解決方法をご紹介しております。

通販における
動画コンテンツの活かし方とは!?
既存顧客はもちろん、新規顧客の獲得にも活用できる動画コンテンツをご提案しております。動画のストーリー設計をはじめ、動画制作のポイントなど有効な施策や考え方をご紹介しております。

通販における
有効性の高い キャンペーン施策 とは?


当資料では、キャンペーンを「購買促進」だけではなく「顧客を獲得する」施策として実施できる秘訣をまとめています。「通サポ」では、長期的なキャンペーンプランをご提案します。

定期への引き上げの
機会を逃さないツールとは
リピート通販には避けて通れない定期への引き上げ。
定期の引き上げは、顧客にいかに手間を掛けることなく、契約してもらえるかが重要になります。
当資料では、LTVの最大化させる定期引き上げにおける課題解決の方法やヒントを紹介しております。

通サポがオススメする
ロジスティクスとは

物流センターにも会社によって得意・不得意がありノウハウも異なります。
「通サポ」では、失敗しない物流センター選びのポイントを資料にまとめました。ぜひ資料をご覧ください。
LTVを最大化させる
コールセンターの運営ノウハウとは
コストをかけてコールセンターを導入しているのに、LTVが伸び悩んでいる。対策がうまくとれていないなど、コールセンターを活かしきれていない通販企業様の声を最近よく耳にします。
当資料では、お客さまのヒントを活かせるコールセンターの運営ノウハウをご提供いたします。ぜひ資料をご覧ください。

成約率の高い顧客を獲得できる
アウトバウンドコールとは

新規客獲得には、アウトバウンドコールの活用が不可欠です。
当資料では、成約率の高い顧客を獲得できるアウトバウンドコール解説します。ぜひ資料をご覧ください。

販促からコスト削減まで、お気軽にご相談ください。
最適なプランをご提案いたします!

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