導入事例【発送箱】
【同梱ツール】発送箱で顧客とのコミュニケーションを活性化
お客様へ届いたとき、1番最初に目に入る発送箱からお客様とのコミュニケーションを図り関係性を強化したい企業様のご相談の事例。デザインだけではなく開封後も楽しんでいただける仕様で評価していただけました。
【発送箱】発送箱の形状の見直しで発送費のコスト削減に繋がった事例
発送箱が大きくコストが掛かり悩まれていた企業様の事例。自動梱包機の仕様や箱の強度・商品の梱包における作業性などの課題で悩んでいたので、通サポにご相談。作業性や強度面など課題も多かったのですが、目標の規定サイズをクリアすることができました。
【発送箱】発送箱の設計力・企画力で「緩衝材/同梱ツール」ゼロへ!
発送箱が顧客から見た目が良くないとの指摘を受けたことで発想箱を改訂した事例。「緩衝材」「同梱物」ゼロにすることができ、スッキリとした見た目に満足していただきました。
【同梱ツール】飲み忘れ防止カレンダー導入事例
商品を毎日忘れずに使用していただき、効果を実感していただいた結果、定期購入の継続率が全体の5%アップし、売上アップに繋がった事例
をご提案いたします!
お電話でのお問い合わせはこちら
平日10:00~17:00
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
お問い合わせください。
LTV向上のためのお役立ち資料は
こちらからダウンロードできます
こちらからダウンロードできます