選ばれる理由と、通サポの導入の流れ
「通サポ」のサポート実績に基づくデータ・ノウハウを駆使し
通販業界さまが持つ、さまざまな課題へ対応します。
インサイトに沿ったクリエイティブから、ローコストを実現するロジスティクス業務まで、
適正な見積もり計算を行います。
※コンサルタントフィーはいただいておりません。お気軽にご相談ください。
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継続率を
なんとか上げたい
アプローチしてが継続してくれない
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初回購入で
終わってしまう
F2になかなか転換してくれない
![困った画像](/wpcx/wp-content/themes/tsusapo/assets/images/top-problem-03.webp)
発送コストが
かかりすぎてる
コストを抑えることができない
お客さまの現状や課題のヒアリングから、
最適な施策を導き出し提案します。
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1.ヒアリング
DMでのレスポンスが良くないや、会報誌の評判が良くない・発送コストを削減したいなど
お持ちの課題や現状についてヒアリングさせていただきます。
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2.課題の整理とご提案
ヒアリング内容をもとに課題を抽出し、最適なプランを検証しご提案します。
また、 LTV向上の全体施策提案の場合は、独自データに基づくCRM設計書を作成します。
提案書と併せて見積書も合わせてご提示します。
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3.施策のスケジュール表
優位性の高いタイミングのご提案から訴求方法を添った制作体制を加味し、
打ち合わせ日から納品までの進め方を含めたスケジュールを作成し共有します。
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4.施策の実施
正式なご契約締結後に、提案内容をスケジュールに沿ってツールへの落とし込みをおこないます。
全体の構成をはじめ、コピーライティング・デザインなど
お客さまのブランド・商品特性・顧客属性に応じたご提案を実施いたします。
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5.施策結果の共有、及び次回施策の立案
レスポンス結果内容を共有いただき、施策の結果を検証し仮説を立てます。
次回の施策立案から設計を見直し、実行することでCRMの精度を向上します。
(LTV向上施策の場合、CRM結果報告)
「顧客分析」「他社分析」「マーケティング分析」の3つを
基に最適なCRM設計をご提案します。
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「顧客分析」
ヒアリングやご支給資料を基に、貴社顧客の行動パターンを把握。購買行動を分析し優位性や強化ポイントを抽出いたします。
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「他社分析」
競合他社のコミュニケーションを調査。施策内容を分析から訴求タイミングなどから最適なプランを提案します。
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「マーケティング分析」
通販におけるアンケートを実施。生活者の年齢・性別・地域性・商材など様々な項目からニーズを分析しております。
お悩み解決実績は230件以上!
通販業界でよくあるこれらのお悩みを解決し続けてきたのが「通サポ」の選ばれる理由です。
貴社も同じお悩みをお持ちならば、一度ご相談ください。
課題の根本から分析するCRM設計をはじめ、企画の立案から実行まで
手厚くサポートします。
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メール・SNSのアプローチに加え、
独自のデータ分析により
作成したDMで継続率が前回比5%アップ!
顧客ニーズに応じて、商品に同梱する
コミュニケーションツールを
見直すことで継続率が1.5倍に!
![イメージ:笑顔で打ち合わせをするビジネスマン](/wpcx/wp-content/themes/tsusapo/assets/images/top-actualresults02.webp)
![イメージ:発送準備](/wpcx/wp-content/themes/tsusapo/assets/images/top-actualresults03.webp)
商品箱の形状や、
梱包作業の効率などを考慮した
発送箱の改善で発送費の約25%を削減!
発送箱のサイズや詰め合わせレイアウトを最適化し、発送費を約25%も削減することができた事例もあります。コスト削減と同時に、開封の際の利便性の向上や、外観デザイン処理によるブランド訴求など、お客様目線で発送箱仕様を提案します。
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