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通サポのサービス概要【事例付き】
通サポのサービス概要【事例付き】
「新規獲得」「定期引き上げ」「離脱防止」「休眠施策」など、通販広告における課題に対して、20年以上にわたり選ばれ、サポートし続けたノウハウ・サービスの一部を【事例】を交えてご紹介しております。
LTV1.5倍改善!
離脱防止の定番アイテムとは!?
離脱防止の定番アイテムとは!?
リピート通販には避けて通れない離脱防止施策…。改善策を独自のインサイドデータをベースに解説しております。ツールの内容や訴求タイミングを工夫するだけで、多くの企業様が効果を実感されています。
メールマガジンを
有効活用できるDM施策とは?!
有効活用できるDM施策とは?!
「メルマガ」と「紙のDM」を併用することにより、効果を最大化させる施策をご提案しております。通サポでは、事例を交えながら有効な解決方法をご紹介しております。
通販における
動画コンテンツの活かし方とは!?
動画コンテンツの活かし方とは!?
既存顧客はもちろん、新規顧客の獲得にも活用できる動画コンテンツをご提案しております。動画のストーリー設計をはじめ、動画制作のポイントなど有効な施策や考え方をご紹介しております。
定期への引き上げの
機会を逃さないツールとは
機会を逃さないツールとは
リピート通販には避けて通れない定期への引き上げ。
定期の引き上げは、顧客にいかに手間を掛けることなく、契約してもらえるかが重要になります。
当資料では、LTVの最大化させる定期引き上げにおける課題解決の方法やヒントを紹介しております。
定期の引き上げは、顧客にいかに手間を掛けることなく、契約してもらえるかが重要になります。
当資料では、LTVの最大化させる定期引き上げにおける課題解決の方法やヒントを紹介しております。
LTVを最大化させる
コールセンターの運営ノウハウとは
コールセンターの運営ノウハウとは
コストをかけてコールセンターを導入しているのに、LTVが伸び悩んでいる。対策がうまくとれていないなど、コールセンターを活かしきれていない通販企業様の声を最近よく耳にします。
当資料では、お客さまのヒントを活かせるコールセンターの運営ノウハウをご提供いたします。ぜひ資料をご覧ください。
当資料では、お客さまのヒントを活かせるコールセンターの運営ノウハウをご提供いたします。ぜひ資料をご覧ください。
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