同封と同梱の違いとは?販促施策における同梱物のメリットやおすすめの同梱物も解説

同梱や同封とは、商品と一緒に別のアイテムを梱包し、一緒に発送することを指します。同梱物や同封物を工夫することで、アップセルやクロスセルなどの販売促進やリピート率の向上が可能です。 本記事では、同梱と同封の違いを解説した上で、販売促進するのに効果的な同梱物を紹介

記事を見る






CRMの目的はどれかによって導入すべきCRMツールは違う?CRMの意味やメリット・デメリットを解説

DM(ダイレクトメール)マーケティングは、正しい実行とターゲット設定に依存し、成功の要因は多岐にわたります。ターゲットの選定、リストの品質、パーソナライゼーション、魅力的なデザイン、優れたコピー、CTAの明確化、テストと改善、リピート戦略、データ分析、法的コンプライアンス、環境への配慮がキー要素です。

記事を見る


DMの実施最適化や効果測定とは?徹底解説!

DM(ダイレクトメール)マーケティングは、正しい実行とターゲット設定に依存し、成功の要因は多岐にわたります。ターゲットの選定、リストの品質、パーソナライゼーション、魅力的なデザイン、優れたコピー、CTAの明確化、テストと改善、リピート戦略、データ分析、法的コンプライアンス、環境への配慮がキー要素です。

記事を見る


販促からコスト削減まで、お気軽にご相談ください。
最適なプランをご提案いたします!

お電話でのお問い合わせはこちら
平日10:00~17:00
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
LTV向上のためのお役立ち資料は
こちらからダウンロードできます