【会報誌_vol.4】【事例付き】0.1秒で目を惹く会報誌の成功法則
「【事例付き】0.1秒で目を惹く会報誌の成功法則」をテーマにお送りします。通販企業様では、「誌面制作の際に気をつけるべきポイントが分からない」「伝えたい情報がどうしたら上手く伝わるか」というお悩みにお応えします。
記事を見る「【事例付き】0.1秒で目を惹く会報誌の成功法則」をテーマにお送りします。通販企業様では、「誌面制作の際に気をつけるべきポイントが分からない」「伝えたい情報がどうしたら上手く伝わるか」というお悩みにお応えします。
記事を見る「顧客の心を掴む会報誌の極意とは!」をテーマにお送りします。通販企業様から、「現会報誌の問題点と方向性は分かったが、どう誌面に落とし込んでいけば良いのか」「購入率アップに繋げるために、どんなコンテンツやデザインが必要なのか」というお悩みにお応えします。
記事を見る「購入率アップに導く会報誌の組み立て方」をテーマにお送りします。通販企業様から、「会報誌を改善するために何をすれば良いか」「開封率や閲読率を上げて、購入に繋げたい」というお悩みにお応えします。
記事を見る「売上アップに役立つ会報誌のメソッドとは!?」をテーマにお送りします。通販企業様から、「会報誌を導入すべきか迷っている」「会報誌を作りたいが、具体的に何をどうすれば良いのか分からない」というお悩みにお応えします。
記事を見る「クロスセルを成功させるCRM設計」をテーマにお送りします。通販企業様から、「クロスセル、アップセル促進に効果的な施策を知りたい」「コストを抑えてリピート率を上げたい」というお悩みにお応えします。
記事を見る第14回は「商品同梱で定期継続率を高めるテクニック」をテーマにお送りします。通販企業様の、「定期継続率を上げるノウハウを知りたい」「定期継続のための施策をしているが効果が出ない」というお悩みにお応えします。
記事を見る第13回は「商品同梱で定期引き上げ率アップ」をテーマにお送りします。通販企業様では、「コストを抑えて定期引上げをしたい」「思うように定期に引き上がらない」というお悩みにお応えします。
記事を見る第12回は「CRMでもっとも重要とされる商品同梱」をテーマにお送りします。通販企業様では、「CRM施策でどこから手を付けたらよいか分からない」というお悩みにお応えします。
記事を見る第11回は「すぐに使える! レスポンスアップのDM事例」をテーマにお送りします。「自社でもすぐ反映できそうなレスポンス率のいいクリエイティブを知りたい」などの声にお応えして、実際にレスポンス率が上がったDMの事例を交えてご紹介します。
記事を見る第8回は「高レスポンスDMに必要な企画と実践」をテーマにお送りしますWEB施策メインの企業様では特に「DM制作や印刷をどこに依頼すればよいのか」とお困りのところも多いと思います。DMの企画の考え方や具体的な実施方法についてご紹介します。
記事を見るCopyright (C) 2023 Daio miura Corporation. All Rights Reserved.