【DM_vol.2】顧客セグメントDMでレスポンス率アップ!
第7回は「顧客セグメントDMでレスポンス率アップ」をテーマにお送りします。通販企業様では、DM施策を実践または検討されているところが多いと思います。その中で「顧客セグメント別にDMを変えるべきか」「どの顧客に、どんなDMを送ればよいのか」についてご説明いたします。
記事を見る第7回は「顧客セグメントDMでレスポンス率アップ」をテーマにお送りします。通販企業様では、DM施策を実践または検討されているところが多いと思います。その中で「顧客セグメント別にDMを変えるべきか」「どの顧客に、どんなDMを送ればよいのか」についてご説明いたします。
記事を見る第6回は「開封率の高いDM」をテーマにお送りします。多くの通販企業様では、メルマガ施策を行なっていると思います。しかし、開封率やレスポンス率の悪さに悩みを抱えています。その打開策としてDMを活用し利益をいかの出すかについてご説明いたします。
記事を見る顧客セグメント」において、CRM戦略を考える上で欠かせないものです。「セグメントしているが効果が出ない」や、セグメントの活用方法がわからないというお声も耳にします。最適なCRMの効果を高める顧客情報のセグメント方法についてご紹介します。
記事を見るCopyright (C) 2023 Daio miura Corporation. All Rights Reserved.