【DM_vol.5】アンケートから分析! 刺さるDMコンテンツとは!?
第10回は「顧客はDMの何を見ているか? コンテンツ大解剖」をテーマにお送りします。通販企業様ではCRM施策で「DMで訴求したい要素はたくさんあるが、どの要素を入れたらよいのか分からない」「DMのレスポンスを高めるには、 […]
記事を見る第10回は「顧客はDMの何を見ているか? コンテンツ大解剖」をテーマにお送りします。通販企業様ではCRM施策で「DMで訴求したい要素はたくさんあるが、どの要素を入れたらよいのか分からない」「DMのレスポンスを高めるには、 […]
記事を見る「インサイト」とは、消費者の行動や意識の深層に隠れた理解や洞察を指します。インサイトは、市場や顧客に関する深い理解を得るために収集され、分析された情報や知識から派生します。インサイトは、消費者の動機やニーズ、購買プロセスの理解、消費者の行動と好み、市場動向の理解、感情や態度などを含むことがあります。
記事を見る現代社会では、顧客の要求がますます多様化し、複雑化しています。従って、顧客満足度を高めるためには、個々の顧客の要望を正確に理解し、最適なアプローチを採用することが不可欠です。 この目的を達成するために、CRMマーケティン […]
記事を見る「ブランド訴求力で顧客のハートをつかむ」をテーマにお送りします。CRMでは一人でも多くの優良顧客を作ることが重要です。顧客の心を自社に繋ぎ止めておくためには何が必要なのか、その解決方法を探ります。
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